OMAME na BLOG

OMAME na BLOG

「なたまめには、絶対に譲れない、銀魂が、ある。」   お友達は随時募集中です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウェイバーちゃんまじウェイバーちゃん


Category: にっき   Tags: ---
void(0)_convert_20120412120116_convert_20120412120545.png

Fate/Zeroまじアツすぎる・・・><
ウェイバーたんまじぺろぺろ。


生存報告


Category: にっき   Tags: ---
生存ー戦略ー!!!

ティロッテ~♪

はい、あけましたこんにちは。
ブログとか放置しすぎて、放置プレイも度が過ぎて、
戻ってみたらドMだったはずのこのブログたんが鞭を持った三角木馬に乗せる係の人みたい
になっていたなどと。
おいおいご主人さまログインできなくなってたよ。ひどいよこんな仕打ち。あやうくダークサイドに
堕ちるとこだったよ。ソウルジェムまっくろだよ。まっくろくろすけも真っ青だよ。
ここがあると思えばこそ、ついったではウェイバーちゃんぺろぺろじゅるりとか言えるんじゃないか。
今後は定期的に更新するよ、うん、だからドMな君に戻っておくれよ後生だから。

ここまで読んだあなたがご察しの通り、かくことないんだよ。


オーガニックのハーブティやおフランスのアンティーク雑貨についてはいつも書いていたので
たまにはアニメのはなしでもしようかしら。

まずね、Fate/Zero

これね、もうね、やばい。超やばい。どんくらいやばいかっていうと超やばい。

ステイナイトは未だに見れてないんだけども、
アニメではまったZeroは、原作のラノベとドラマCDも買ってしまった。

なにがいいってまず絵。なにあれ劇場版?ってくらい
そしてウェイバーちゃん。ぺろぺろしすぎてウェイバーちゃんなのかおまめの唾液なのか
わからなくなっているくらいにはすき。ライダーとウェイバーちゃんのせいで、
めでたくおまめも腐界への扉をひらいたわけだけども。

ウェイバーちゃんウェイバーちゃんウェイバーちゃんウェイバーちゃんウェイバーちゃん・・・・
繰り返す都度に5度!ああああああああああああああああんどうしようすき。
もう!そんなかわいいんだったらイスカンダルと一生一緒にいればいいじゃない!!んもう!!


あとね、夏目友人帳

これね実は見たことなくって。あの猫の絵がなんかいやで見てなかったんだけど。
今じゃ、あれがたまらん。斑さまになったときの声!!井上さん!!イケボすぎて!!

それから夏目の笑顔と名前かえすときの顔、たまらんあれ誘ってるよね絶対。


そして銀魂

バラガキやばいね。BGMかっこいい!しかし、仔土方かあいい。。
いじめたい、もちのろん性的な意味で。

銀ちゃんの、俺が白夜叉ですがなにか(ドヤァ・・・ がはやくみたい。あれこれネタばれ?

銀魂はまた続いていくのかしら。それともこのクールでまた一旦終わりなのかな。
また映画やればいいのに。


うあああああああああ
しってた?おまめもう社会人2年目だぜ。。どうしよう。
最近うすぼんやした不安を感じるの、そう芥川の自殺の原因の。あれちがうっけまぁいいや。



また書こう。うんそうしよう。ではではここまでありがとう。

ねぇ・・・・・笑って?


Category: にっき   Tags: ---
touyako52_convert_20110826113223.png



おまめの描く絵は基本みんな棒立ち仏頂面
ちょっとにこっとさせようとしたら、
「ぎんときはこんなふうには笑わないよねこれ仏のトシさんの顔だよね。」って感じになった。あっれー。。

なんというかあれだよね。


ぎんときって素敵だよね。


それが結論なんだよ。


追記から、ニコッ^ ^

 

風を拾え?・・・私に命令しないで!!


Category: にっき   Tags: ---
銀魂のコミックスを読みかえしていて思ったのだけれど、
空知さんのコメントを読みかえしていて思ったのだけれど、

空知さんの言葉のすべてがぎんときの言葉っぽいというか、
ああ、ぎんちゃんが言いそうだなこれ、とか思う。
まぁ原作者なんだから当たり前なのかも知れないけれど、なんかね。
萌えちゃうよね。なんかね。

はい、で表題の件ですが、ニコとかようつべで話題?の
鳥人間の動画をみていたら、私のなかのナニかが燃え上がり、
ナニかというかがっつりエヴァなんだけど、もううああああああああああ!!!!
ってなりましただってもう








これって・・・・・どっかでみたな。。





sinnji.jpg



はい完全に一致。


んでね、エヴァについて書いちゃう。だってすきなんだもの。
エヴァは、私が一番最初にはまった(オタク的な意味で)アニメ。
はじめて同人とか二次創作とかの存在を知ったのも、エヴァ。

アスカが圧倒的にすきで、カヲル君もすきで、
カヲアスというマイナーノマカプにハマってました。

【以下興味の無い方は一気に読み飛ばしてください】

アニメでは一切絡みすらない二人だけども、
映画では、量産機にアスカが弐号機ごともぐもぐされるシーンとか、
量産型がカヲル君をコアとしたダミープラグを搭載している以上、
カヲアス厨にはうあああああああああああな展開だし、
そもそも、一口にカヲル君といってもアニメの庵野さんのカヲル君と
漫画の貞本さんのカヲル君がいて、貞カヲとアスカはガッツリ接触してるし
もうあんなのケンカップル以外の何者でもないと思うし
あああああああああもう無邪気で無知で悪意のない残酷な小学生のようなカヲルくんと
ツンデレヤンデレアスカとかもうひたすらありがとうございます!!!
庵カヲにしたってのあの意味不明な感じでアスカをイライラさせてそれでも
「何を怒っているんだい?リリンというのは本当に感情豊かで、好意に値するよ」とか
なんとかいって益々アスカを怒らせるんでしょそうなんでしょそれでいて、
「君のそういうところ、僕にはまぶしいよ。とても。」とかなんとか言ってアスカの髪を一房とって
平気な顔してキスとかすんでしょそんでアスカが真っ赤になって
さらに怒るんでしょそうなんでしょうわかります。つかカヲアスとか書いてるけどエヴァのノマカプの
場合、LASとかLRSとかいう標記でしょ。いやいいんだけどねどっちでも。
「ラブラブアスカシンジ」だとLASで「ラブラブレイシンジ」だとLRSでしょ。
そぢたら「ラブラブアスカカヲル」だからLAKだしね。そういう標記も多いよね。
でもそれだと受けと攻めがよくわかんないし
アスカはどうあがいても受け!!!!もうねどっちでもいいけど、とにかくありがとうございます!!


上記を息継ぎ無しで語るくらいの勢いでカヲアスが好きです。

8/26に金/曜ロード/ショーで新劇「破」地上波放送すんでしょまじたのしみ。サハクィエルさんのとことかほんとたぎる!!あたしに命令しないでっ!!アスカのかわゆさ!!!

番組最後になにか発表があるらしいから・・・もしかしたら急の公開日の発表かも!!と期待してまってる。全裸で。



追記からコメレス

 

こちんこちんこち(ry


Category: 祝絵   Tags: ---
2011 ちんたん!!!!!

ちんすけ、お誕生日おめでとう!!いまさらだけど!!




                                 照れちゃうZE☆
                                    V 
kosinntann_convert_20110814233143.png




久々に・・色まで塗った。。。

あ、こんなんでよかったら、お持ち帰り自由などご自由にー。


追記からコメレス!!エロもあるよ!!げへへ。

 

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
【徒然なる】つなビィ【写メ日記】
 
プロフィール

なたまめ♀

Author:なたまめ♀
お越しいただきありがとうございます。

銀魂だいすきな成人女子が、日本の底辺から愛を叫んでいます!
たとえばこんな感じに・・・

いやああああああああああん!!ぎんちゃああああああああああああああああああ土方さあああああああああああああああああ(ry
まぁ、だいたいこんな感じです。たまにお絵かきもします。あなろぐ描きです。らくがきレベルです。

時には私の下品な発言もあるかと思います。また、どっからわいたのか、お客様の中にも時々変な人がいます。

もし・・・気分を害されたら、とりあえずぱんつを脱いでみてください。もれなくあなたも同じ穴のムジナになりますから。

 
ついったやってますよー。【生存確認用】
Twitter Button from twitbuttons.com
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
↓ぽちっとな。
 

Archive   RSS   Login

